1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様リクエスト

お客様リクエスト

昨日はひな祭り。

でも皆さん外出はなさらずにご自宅で静かなひな祭りだったでしょうか。
こんなご時世の中、ありがたいことにお客様リクエストをいただきまして
蛤のお吸い物とちらし寿司をリクエストいただきましてお作りしました。
この様な「お客様リクエスト」大歓迎です!

お花見の、お重箱をこれくらいの予算で作って欲しい。
お友達と自宅でパーティーするから、6人分のおつまみをワインに合わせる感じでお願いしたい。みたいな店外でのリクエストも大歓迎ですし。
貝尽くしでお願いしたい!肉シバリで!鱧が食べたい!生のトリ貝が大好きだからいっぱい食べたい!
天然鮎炭焼きが食べたい!
時期によっては無理なリクエストもございますが…全力を尽くします。

短い人生、限られた食事の機会に当店を、選んでいただきましたお客様の喜怒哀楽のその時に、極微力でもお力添えをさせていただければ最幸です。

皆さまのご予約お問い合わせご来店お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

【店舗情報】
霞町さゔぁ

東京都港区西麻布2-13-1 メイプル西麻布 3F
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分
東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分
乃木坂駅から694m
※※※※乃木坂駅5番出口からお越しください。

営業時間 月曜日~土曜日:18:00~24:00
定休日 日曜日・祝祭日
自家製オーガニックバンズを使ったバーガー類を中心にウーバーイーツ絶賛営業中!11:00~13:30頃
↑↑↑↑↑↑ウーバーイーツアプリ内で「霞町」と検索してくださいませ!↑↑↑↑↑↑

電話番号 03-6451-1456

関連記事