1. HOME
  2. ブログ
  3. 新社会人となられるご家族のお祝いにいかがでしょうか?

新社会人となられるご家族のお祝いにいかがでしょうか?

こんにちは!

西麻布にある旬の味にこだわった美味しい隠れ家レストラン『霞町 さゔぁ』です。

 

3月に入り、卒業シーズンですね。

卒業して新社会人となられる息子さん、娘さんと一緒にご家族で当店でご卒業のお祝いはいかがでしょうか?

6名様対応の個室が3部屋ございまして、そのうち2つをつなぎ合わせますと、最大12名様までお入りいただけます。

 

食材たちも今新しい「芽」を新しい「旬」を迎えています。筍やアスパラ、フキノトウなどの新芽に初鰹やホタルイカ、殻トリ貝などなど。

落ち着いた店内でご家族でゆっくりとお過ごしいただき、旬の食材を活かした和食とフレンチのエッセンスを取り入れた創作料理をお楽しみください。

 

また、当店のこだわりの一つでもあります自然派ワインは、自然なブドウ栽培と昔ながらの醸造で生産者の想いと各地のテロワール(土地の性格)を色濃く感じられます。

専門家のアドバイスのもと、当店のお料理と相性の良いものを厳選してご用意しております。また、発砲・白・赤それぞれ、グラスでお楽しみいただける銘柄もございます。

もちろんお酒だけではなく、さゔぁ特製のソフトドリンクもご用意しております。

 

ご家族でゆっくりとお酒を交えながらお過ごしいただくのも素敵ですよね。

大切な日に、普段の何気ない日に、素敵な時間となりますように。

本日も皆様のご来店・ご予約をお待ち申し上げております。

 

【店舗情報】

霞町さゔぁ

東京都港区西麻布2-13-1 メイプル西麻布 3F

東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩7分

東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩12分

乃木坂駅から694m

※※※※乃木坂駅5番出口からお越しください。

営業時間 月曜日~土曜日:18:00~24:00

定休日 日曜日・祝祭日

電話番号 03-6451-1456

関連記事