1. HOME
  2. ブログ
  3. 営業時間変更のお知らせ

営業時間変更のお知らせ

こんにちは

世界で日本でウイルスとの戦いが進行中です。
レストランとして、営業していくべきか否か。

医食同源と考え、健康な食材を食べれば人は健康だ、と考える当店。
なので、無農薬の野菜を使い、放牧されて育ったお肉やジビエを使い、調味料やスパイスまで有機のモノを使っています。
ウィルスに負けない抵抗力を免疫力をつけるためには食べ物です、農薬や化学肥料を使っていない野菜や、抗生剤を与えられていないお肉、魚を沢山の方々に食べていただきたい。
なので、これからも営業時間を変更して店舗営業します。
そして、やはりテイクアウト、デリバリーも始めてまいります。
(↑こちらが中心になると思ってます)

店舗営業におきまして、密集 密接 密閉は作ってはいけません!
幸いにして当店は全て個室(天井付近にスペースがありますので密室ではない)ですので他のお客様との接触は極僅かですので、カウンターのお席2組までの利用を制限させていただく事によってソーシャルディスタンスを保ち、換気は常に行い、団体のお客様5名様以上(もちろん家族は大丈夫です)はお断りし、自分もマスク着用、適切な手洗いを頻繁に行い、店内をアルコールでしっかりと除菌して営業させていただきます。

以下営業時間変更です

東京都の新型コロナウイルス特別措置法に基づく休業要請に従いまして、4/11~5/6まで
いずれもご予約お願いいたします
月曜日〜土曜日
●店舗営業16:00〜20:00
●テイクアウト12:00〜21:00(←受け取り可能時間です)(ご予約は受け取り2時間前までにお願いいたします)
●デリバリー(お気軽に相談下さい)

関連記事